So-net無料ブログ作成
検索選択
趣味、趣向 ブログトップ
前の3件 | -

憧れの名車。 [趣味、趣向]

僕は、ランボールギーニのカウンタックが、

大好きで、いろんなところで、出会うんだけれど、

今日は、所有者の方と、少しの間、話が出来た。

彼は、私と同じ世代で、一年先輩。話によると、

車は、全部で、10台所有していて、カウンタックが2台、

フェラーリも、現在、注文していて、納車待ち、らしい。

なんだか凄いけど、そんなに、たくさん、車を所有して、

どうするんだろう。手に入れる、プロセスが大事だと言っていた。

それは、高価な車なので、おいそれとは、買えないでしょう。

家、一軒分くらいの買い物だから、、、 彼は、幸せではないと言っていた。

人間は、ないものねだりだと、彼は、笑っていた。また、いつか、どこかで、

遇いましょうと言って、別れた。素晴らしい、エンジン音が、響く。

(笑顔)(感謝)

 

 

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

降り続く雨 [趣味、趣向]

10月から、キャンペーンで、

DVDのレンタルが、半額、

今月、23日まで、クーポンが、

使えるので、ここの所、ほぼ、

毎日、一本ぐらいの割合で、

映画を、愉しんでいる。幸せだ。

(笑顔)(感謝)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

紅葉が鮮やかに、 [趣味、趣向]

街中でも、公園の樹木が、

鮮やかに紅葉していて、

日の光とのコントラストで、

より綺麗に、目に写りました。

明日には、天気が、崩れそうなので、

この週末は、貴重な時間でした。

(笑顔)(感謝)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の3件 | - 趣味、趣向 ブログトップ

コラム ブログランキングへ