So-net無料ブログ作成
雑談、雑感 ブログトップ
前の3件 | -

今日から三連休 [雑談、雑感]

明日から、お祭りなので、


僕は三連休、帰省します。


ひさびさ、大阪です。用事が、


いろいろあるので、忙しいが、


折角、大阪に帰れるので、◎


天気はあいにくですが、そこは、


ぜんぜん平気です。今夜は、


ひさびさ、南で寿司三昧です。


明日はお好みですかね。


(笑顔)(感謝)



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ところ変われば [雑談、雑感]

ラジオから、北海道の、雄阿寒摩周国立公園の


話題が流れていた。もうすでに、晩秋を迎えている。


こちらは、まだまだ、日中は30℃前後の夏日です。


昨日は、熱中症で、体調を崩す人が出ました。


週末は、太鼓祭りが始まります。時々、リハーサルの、


太鼓の音が聞こえてきます。連休も明けて、今日から、


またまた、忙しくなるでしょう。体調はもひとつ良くないが、


此処は、踏ん張りどころなので、頑張らないといけません。


(笑顔)(感謝)



タグ:風林火山
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

のんびり休日 [雑談、雑感]

良い天気、少し残暑みたいです。


先週日曜、仕事だったせいで、


2週連続勤務は結構堪えましたが、


何とかめどが立ち、今日はのんびり、


ゆっくり眠れました。ランチは魚とんに


でも行って、少し散歩してみましょう。


帰りに散髪も、しとこうかな、貴重な、


休日を有意義に過ごしましょう。


明日から、新たに頑張るために。云々。


(笑顔)(感謝)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の3件 | - 雑談、雑感 ブログトップ

コラム ブログランキングへ