So-net無料ブログ作成
検索選択
食、生活、健康 ブログトップ
前の3件 | 次の3件

お腹が空いたら [食、生活、健康]

今夜は、なぜだか、お腹が空いて、


眠れそうにもないので、夜食に、


ラーメンでも食べましょう。体が、


求めているので、仕方ありません。


背に腹は、変えられません。(笑)


カップにお湯を注いでいると、箸が、


ありませんでした。これは、大変、


急きょ、携帯セットから、取り出し、


何とか、しのげそうです。だんだん。


(笑顔)(感謝)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

スタミナ作りに焼肉 [食、生活、健康]

今日は日曜日で、ごろごろしてたので、


夕飯は、久しぶりに焼肉にしました。


出張先なので、知らないお店でしたが、


美味しくいただきました。さて、お盆休み、


Uターンも明日から始まるみたいです。


車の移動はくれぐれも、安全運転で、


さあ、8月も中盤です、暑さもあと、ひと月


位でしょうか、がんばって、のりきりましょう。


新しい週になります、体調管理も良好です。


(笑顔)(感謝)

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

お盆の連休 [食、生活、健康]

帰省ラッシュが始まり、


交通機関は、大渋滞。


今は、繁忙期なので、


お盆休みはなしですが、


明日は、日曜日なので、


今日は、早めに仕事を、


片付けて、ゆっくり出来れば、


幸いです。毎日、暑い日が、


続き、かなり、疲れも溜まってます。


(笑顔)(感謝)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の3件 | 次の3件 食、生活、健康 ブログトップ

コラム ブログランキングへ