So-net無料ブログ作成
検索選択
食、生活、健康 ブログトップ
前の3件 | -

スイカの日 [食、生活、健康]

季節の食べ物の日です。


先日は、土用丑の日でした。


気温も高く、不安定な、天気が、


続く中、熱中症対策は重要です。


先日、久しぶり、食したときは、


塩をふって、頂きました。甘みが、


増して、みづみづしく、美味しかった。


最近、健康のため、牛乳を飲み始め、


体調は良いみたいです。だんだん。


(笑顔)(感謝)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

夜更かし [食、生活、健康]

食事前のビールのせいか、


今夜は、ちょっと夜更かし、


明日も早朝から仕事なので、


そろそろ、寝る用意しないと。


お風呂に浸かり、ビールを一杯。


食事して、ビデオでも眺めて、


ゆっくり過ごした。たまには良いか、


メリハリつけて、過ごさないと、


おかしくなっちゃいます。だんだん。


(笑顔)(感謝)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

知らずしらず、 [食、生活、健康]

猛暑が続き、エアコンなれして、


体がだるくなってしまう。解消法は、


軽い運動と、入浴です。シャワーで、


済まさずに、湯船に浸かりましょう。


スッキリさわやか、気分も爽快です。


スタミナ不足でも、食べ過ぎないこと、


これも、腹八分が正解です。それと、


バランスよく食べること、好き嫌いや、


食べすぎは、後で、後悔することに。


(笑顔)(感謝)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の3件 | - 食、生活、健康 ブログトップ

コラム ブログランキングへ