So-net無料ブログ作成
検索選択
ビジネス・work ブログトップ
前の3件 | -

ユーモアやセンスが大切。 [ビジネス・work]

仕事で大事なのは、


もちろん、損益だけど、


その裏づけになるのが、


センスであり、時には、


ユーモアが必要です。


難しい顔して、面白くない、


そんな、環境では、なかなか、


明るい未来は感じられない、


ストイックな部分と、あそびの、


バランスがミソなのでしょう。


(笑顔)(感謝)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

ナニワの商人 [ビジネス・work]

東京で3週間、出張を終え、


今夜は、大阪へ戻りました。


戻ったら、お好み食べたかった、


のに、なぜか、宅配ピザに電話、


チラシが良かったのか、空腹が、


呼んだのか、ドミノさんに、世話に


なりました。クーポン付いてたので、


割引ありましたが、お好みのほうが、


安いです。味は、まあまあでした。


(笑顔)(感謝)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

明日から、調整3連休。 [ビジネス・work]

仕事も一段落、新たな一歩の為、


調整で、3連休です。ひさびさの、


東京なので、ぶらぶら、してみよう。


大阪とは違う、おもろいところあるかな、


なかなか、東京のよさは見つけられん、


やっぱり、関西人なのでしょう。云々、


はとバスなんか、一度も乗ったことないし、


ディズニーランドもディズニーシーも、


一度も行ったことないのです。なんでやろ?


(笑顔)(感謝)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog
前の3件 | - ビジネス・work ブログトップ

コラム ブログランキングへ