So-net無料ブログ作成

人生いろいろ [人生訓]

人生いろいろ、良い時も、悪い時も、


それなりに、大いに楽しむべきだ。


何事も、過ぎ去ってから、悔やんでも、


二度と、戻らない。戻れないのだ。


今を少しでも、充実させ、楽しめるよう、


日々、努力し、学び、成長しよう。


自分のため、世のため、人のため、


出来る力を、出し惜しみせず、充分発揮


しよう。発揮できるように、行動しよう。


(笑顔)(感謝)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

いよいよ、7月最終日 [雑談、雑感]

時の過ぎるのは早いもので、


今日で、7月も終わりです。


週初めで、月末になるので、


ちょっと、バタバタしそうです。


土日休んだので、リフレッシュ


出来ましたが、暑さは益々、


厳しくなりました。熱中症に、


気をつけて、あまり、無理せず、


ぼちぼち、がんばりましょう。


(笑顔)(感謝)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

休日をのんびり過ごす。 [食、生活、健康]

週休2日だと、贅沢な時間を過ごせます。


蝉の大合唱で、外はかなり暑そうです。


そろそろ、身支度して、ブランチに出かけましょう。


スマホの充電を忘れていたので、起動出来ずに、


充電中です。普段なら、慌てるところですが、お休み、


なので、のんびり、音楽など聴きながら、過ごせます、

時間に余裕があるのは、かなりの贅沢です。


今日一日、貴重な時間を大切に使い、思いっきり、


リフレッシュして、新しい週に向かいましょう。


(笑顔)(感謝)

タグ:朝のひと時
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コラム ブログランキングへ