So-net無料ブログ作成

簡単、美味しい、栄養満点 [食、生活、健康]

三拍子揃う、プラス経済的だと、


なお、良いですね。さて、今月、


最終日です。梅雨空は続きますが、


今日も、元気で、朗らかに、夏バテ、


にも、負けず。熱中症に気をつけながら、


朝から、ちゃんと食事して、頭も体も、


スッキリしたところです。用意万端、


行ってきます。(笑顔)(感謝)


夏はアイスでしょう。 [食、生活、健康]

クーラーでもかかっている部屋で、


デスクワークでもしているなら、いいけど、


やっぱアイスが良いでしょう。キャンデーも、


最近じゃ、いろんな種類が、日替わりで、


楽しめてしまうぐらい、豊富です。さて、6月


最終日です。鳴いても笑っても、今年も半分、


うかうかしていると、また、年取ってしまいます。


明日も、梅雨空が、つづくみたいです。今夜は、


疲れがたまっているみたいなので早めに寝ます。


(笑顔)(感謝)

朝から食欲旺盛。 [食、生活、健康]

目覚めは悪かったが、


お腹がすいている。


食べすぎは良くないが、


適度に、栄養のあるものを、


補給し、元気を出したいものだ。


今月も、後二日、いよいよ、


本格的な夏も近い、来月は、


夏祭りが楽しみだ、祇園さん、


天神さん、今年もよろしくね。


(笑顔)(感謝)


コラム ブログランキングへ