So-net無料ブログ作成

そうめんが美味しい季節 [食、生活、健康]

朝晩はまだまだ、涼しいですが、


日中は、蒸し暑く、冷やそうめんが、


美味しい季節になりました。ランチに、


助六とそうめんを頂き、大満足でした。


さて、明日から、いよいよ、6月です。


これから、ひと月は、変化の激しい、


天候になりそうです。体調を崩さない様、


しっかり食べて、充分、睡眠をとって、


これから迎える夏に備えましょう。だんだん。


(笑顔)(感謝)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

アイデア次第で、道は開ける。 [ビジネス・work]

現状を変えないと、結果は変わらない。


全ては可能性の追求だ。どのように、


成すべきなのか、考えて、突き詰めて、


計画し、行動し、検証する、PDCAの、


サイクルを上手く活用し、改善に努め、


これからも、向上しよう。いまだ、旅の


途中なのだ、諦めずに、くさらず、ただ、


ひたすら、前向きに立ち向かってこそ、


結果や成果を残せるのである。だんだん。


(笑顔)(感謝)

タグ:5月の別れ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

5月も、明日で終わり。 [食、生活、健康]

早寝早起き、腹八分、


規則正しい生活。


適度の運動、ストレッチ、


メンタルトレーニング。


ヨガ、断食、ダイエット、


健康食品の摂取。


出来る事は、


その都度、積極的に、


行ってます。健康一番。


(笑顔)(感謝)

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

コラム ブログランキングへ