So-net無料ブログ作成
検索選択

ちくたく、ちくたく。 [食、生活、健康]

着々と、お正月準備が、整い。

今年の、年越しそばは、鴨汁そば 。

程よい、山椒の香りで、食欲倍増。

あとは、のんびり、行く年を見送り、

新たな年の始まりは、抱負を決め、

確実に、実り在る年に、していきましょう。

(笑顔)(感謝)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

軽い筋肉痛。 [食、生活、健康]

思ったより、ダメージが少なく。

何とか、仕事納め出来て、安心。

ゆっくり、お風呂でも行って、体を、

ほぐし、清め、年取りの、準備。

今年は、ほんとに、いろいろ大変、

だったですが、何とか、無事に、

新年を迎えられそうです。だんだん。

(笑顔)(感謝)

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

役目を終えて、 [ビジネス・work]

結構、面白い、3日間でした。

新たな出会いもあり、楽しかった。

今夜は、彦根まで、行ってきました。

今年は、まだ、雪は降ってませんでした。

目覚めれば、今日は、大晦日です。

年の瀬を、しのびながら、そばでもすすり、

また、あらたな、年を迎えましょう。

(笑顔)(感謝)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コラム ブログランキングへ